めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

もうTLは書けない(笑)

こんにちはです。

 

実家の犬(柴)が外に出ようと窓を開けて鼻先を出したものの、あまりの暑さに諦めてしまったのを、目撃した霧内です。

 

……暑いです。

 

ここでこれだけ暑いなら、岐阜とか関東とか煮えますね……。

 

死なないで(笑)

 

実家は家より2,3度気温が低いんですが、それでも暑いです。

 

はい、都合で実家に帰ってきております。

 

ちょっと色々ありましてね?

 

はい。

 

それで、親類一同集まる機会があったんですが。

 

……小説書いてるのがバレました。

 

いや、書いているのは家族全員知ってたんですが。

 

親類にもバレるとは……。←バラしたともいう。

 

「趣味で書いてる」程度にしとこうと思ったのに、短編集に載ったのまで暴露される。

 

おばさん(母の従妹)がおじさん(祖母の兄)に見せると持って帰りましたよ……。

 

恋愛小説なんて読んでもわからないだろ、というんですが、「杳が書いたってだけで喜ぶ」だそうで。

 

……ですかね?

 

小さい頃はよく遊びに行ってたので、可愛がってはもらいましたが。

 

さらには久しぶりに会った知り合いのおじさんに、「最後の2,3行がよかったよ!」となぜか褒められる。

 

さらには「おじさんは小説が好きなんだ!」と謎の主張。

 

もうとにかく、ここまで広まったらTL書けない……。

 

オフィスラブの延長線上だし、TLで書籍化頑張ろうと思ってたのに……。

 

もう無理!!(笑)

 

R15でギリだよね……。