めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

受賞しました!

こんにちは。

体脂肪率がとうとう+標準になった霧内です。

……この話、しましたっけ?

ま、いっか。

いままで体脂肪率は軽肥満の域だったんですが、とうとう+標準になりました。

今後は、BMIが標準になるように体重を落とす予定。

筋トレ、頑張るぞ!!


さて。

ベリーズカフェさんの「恋するベリーズウェディング小説コンテスト」の結果が発表されたのですが……。

拙作、『家では君に甘いキスを~冷酷課長の結婚事情~』がクール賞に選ばれました!!


めでたい。


それもこれも読んでくださり、応援してくださる皆様のおかげです。

ありがとうございます。


微妙に文字数が足りない関係なのか、電子書籍のレーベルの、マカロン文庫さんから蔦森えん先生の表紙で書籍化予定です。


電子とはいえ書籍化デビューです。


書籍化……。


まだちょっと、信じられてない(笑)


これからどういう作業があるのか未知の領域なので、ドキドキです。


また、書籍が正式に決定いたしましたらご連絡いたします。


とにかく。


受賞!!

電子とはいえ書籍化!!


やったね!!

ありがとうございます!!