めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

GW特別企画という名の引っ越し作業

こんばんはです。

 

つい、2日もがっつり寝てしまいました……。

 

早く起きるつもりで5時過ぎに寝たものの、起きたのは18時過ぎ!!

 

いかんです。

 

肉がなくて冷凍庫がすっからかんなのです。

 

今日こそは!!

 

お昼に起きて買いに行きます!!

 

はい。

 

GW特別企画という名の、お引っ越しをしておりました。

 

ちまちま誤字脱字言い回しのおかしいのをチェックして直し。

 

各サイトにあうように書式を整え。

 

ちまちまコピペ作業をいたしました。

 

『料理音痴』

料理音痴 | 小説投稿サイトのアルファポリス

 

『優しい彼』

優しい彼 | 小説投稿サイトのアルファポリス

『君は僕の大切なおもちゃ』【R18】

君は僕の大切なおもちゃ【R18】 | 小説投稿サイトのアルファポリス

『大嫌いな歯科医は変態ドS眼鏡!』

大嫌いな歯科医は変態ドS眼鏡! | 小説サイト ベリーズカフェ

 

『年下の部下がぐいぐい押してくるんだけど!?』

年下の部下がぐいぐい押してくるんだけど!? | 小説投稿サイトのアルファポリス

年下の部下がぐいぐい押してくるんだけど!? | 小説サイト ベリーズカフェ

 

『可愛い上司』

https://www.alphapolis.co.jp/novel/433394410/836264226

可愛い上司 | 小説サイト ベリーズカフェ

 

『うさぎに罪はないがうさぎ好きな彼は罪深い』

https://www.alphapolis.co.jp/novel/433394410/122264241

うさぎに罪はないがうさぎ好きな彼は罪深い | 小説サイト ベリーズカフェ

 

『眼鏡を外した、その先で。』

https://www.alphapolis.co.jp/novel/433394410/164263780

 

『Spider』

https://www.alphapolis.co.jp/novel/433394410/815263782

 

どれもエブリスタからのお引っ越しです。

ただ、『うさぎに~』は千文字ほど加筆して改稿しました。

 

これでお引っ越し予定のは8割くらい済んだかな。

あとは中編長編なんで……頑張ろう。

 

5月1日から公開予定の分は、つつがなく20時より連載開始します。

 

www.berrys-cafe.jp

 

GWのお供になればいいなと思います。