めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

お願いだから1日前に言ってください

こんばんはです。

 

朝10時過ぎに母から起こされた霧内です。

 

ええ、いまからこちらに遊びに来ると。

 

いいんですよ、部屋に上がる予定は全くない遊びに来るだから。

 

それはいい。

 

でもね?

 

……私、7時に寝たばっかりだったんです……。

 

起きましたとも、はい。

 

ちゃんと両親のお供もしましたよ。

 

そして帰ってきて1時間ほど寝ました……。

 

さらにこのまま、5時までコースです(笑)

 

幸いなのは、明日はお弁当がいらないので、かまわずに寝られることです。

 

はい、それでですね。

 

話題のハンバーグのお店に行ったんですよ、お昼ごはん食べに。

 

GWで忙しい、サービス業の方の悪口はあまり言いたくありませんが。

 

……ファミレスの方が良かったな、と。

 

確かにハンバーグは美味しかったんですが、客が並ぶほどなのにフロアの店員は暇そう。

 

その割に動き悪い。

 

なんかこう、微妙にイライラさせられるお店でした。

 

いや、これがファミレスで1000円以下のハンバーグセットを食べる、とかならいいんですよ。

 

休日で忙しいし、店員少ないだろうし、大変だろうな、って。

 

でもサラダスープセットで2000円近くするのに、店員がファミレス以下ってさ……。

 

いくら美味しくても2度目は考えるな~と。

 

よっぽどお店が空いていたら入るかもしれませんが。

 

普通に入っている程度でも避けるかもです。