めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

今年の総括

こんにちは。

甥っ子どもの宿題監視係で帰省中の霧内です。

 

……肝心の甥っ子どもは明日、来るんですけどね……。

中学生にもなって、宿題監視係が必要かよ……。

 

さて。

今年の総括です。

 

今年書いた作品数は15、文字数は約50万字となりました。

例年25作品、80万字に届くか届かないかみたいな感じなので、今年は少ない……。

自分でもだらだらしていたと思います。

 

今年は商業から電子書籍を1冊出すことができました。

ありがとうございます!

執愛宣言~オフィスの万年雪は幼なじみの情欲に甘く融ける~

お声がけくださったアイリーノベル様、ありがとうございます。

ダブル眼鏡怒られなかった!

面白いのでオススメですぞ!

 

同人誌は5冊出しました。

書き下ろし3冊はつらいので、来年は減らそうと誓った今年……。

でも、来年は2作品書き下ろし+合同誌に書き下ろし1本なんですが!←

懲りない人ですね、ほんとに。

 

今年は文学フリマ大阪に出店で遠征しました!

ひとりで大阪行って、ついでに京都まで脚を伸ばしてきましたよ。

もう、20年ぶりくらいのひとり旅(笑)

楽しかったです。

 

主人を印税で温泉旅行にも連れていきました。

いつも支えてくれる主人には感謝です。

また余裕があったら、旅行に連れていきたいなー。

 

まー、そんな感じで、今年はあまり書かずに過ごしてしまったわけですが。

プロットは滅茶苦茶書きました。

一生分くらい書きました。

あれ、いつか実になるといいなと期待しています。

 

来年は。

とりあえず、2月の文学フリマ広島に出店が決まっています。

行きますよー、広島。

あと、まだ確定ではないですが、5月の文学フリマ東京も出店予定です。

軍資金の入金予定はあるんですが、まだ決まってないのでそっちがはっきりしてからの申し込みになるので、まだ予定です……。

文学フリマ福岡ももちろん!出ます!

こちらは、開催自体がまだ予定なんですけど。

 

年明けたらバリッとエンジンかけて、ガシガシ書きたいですー。

ほんと今年、やる気スイッチ不調だったので、来年は!頑張りたい!

原稿応募とかコンテストとか、どんどん出したいです!

とりあえず、正確には再来年ですが、オレンジノベル大賞に挑戦しようと思っています!

 

あ、来年の同人誌新刊はもう決まっていて、

TL系は『お稲荷様に嫁ぎました!』を再編。

キャラ文系ホラーを書き下ろし。

BLは暗くて切ないメリバのヤツを書き下ろし。

この3本でいきます。

……年明けて落ち着いたら、さっさと書いてしまおう。

 

あとは1冊でいいので、商業から本を出したいですね……。

欲は言わないので、1年に1冊ペースで刊行できたらいいなと密かに思っています。

そうできるように頑張ります。

 

来年も変わらず……なお一層努力をしていきますので、よろしくお願いします!

 

……そうそう。

年明け早々に何かお知らせができそうです。

お年始企画とは別に。

楽しみにお待ちくださいませ~。