めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

書影が公開されました&Twitterアカウントのお引っ越しをします

こんばんは。

Twitterの凍結祭でヘトヘトの霧内です。

 

さて。

いよいよ新刊の発売日が、来週水曜に迫って参りました。

早いところだと週明けにはフラゲできるんですかね……?

当方、発売3日遅れの地域なので、上手くいけば金曜、下手すると来週月曜まで書店ではお目にかかれません……。

 

書影と試し読みが公開されました。

 

イラストは東由宇様です。

 

見た瞬間、星司さんが眼鏡……!と喜びましたとも、はい。

そして、まさしく星司さんと季里さんだわ!って、めちゃくちゃしっくりきました。

それくらい、イメージどおりなんですよ!

びっくりです。

もう、星司さん格好いいし、季里さん可愛いし、何度見てもニヤニヤしてしまいます。

 

marmaladeb.jp

こちらの公式サイトで、試し読みができます。

新婚旅行先で夫婦ごっこをする可愛いふたりが読めますので、ぜひに!

そして気になったら書店へゴー!ですよ。

 

novel.pixiv.net

pixivノベルでは、星司さん目線の結婚式当日の様子が読めます。

こちらも必読です!

 

そんなこんなで8日にはとうとう発売ですので、よろしくお願いします!

 

……そして。

昨晩、Twitterの作家アカウントが凍結されしまいましたね……。

いま流行の(?)凍結祭に乗っかってしまいました……。

この、新刊発売前で一番宣伝しないといけないときになんで!?ですよ。

 

とりあえず解除はされたんですが、一度リセットしたくなったのでアカウントをお引っ越しします。

といっても新しく作ったわけではなく、休眠アカウントを復活させたんですけどね。

もともとそんなに呟いてなかったので、ツイート全削除はすぐできましたよ。

 

と、いうわけで。

新しいTwitterアカウントはこちら。

 

@kiriuti_megajo

 

これからはこちらで仲良くしてやってください。

 

旧アカウントのほうは2月10日頃に閉鎖します。

今までのご愛顧、ありがとうございました。

 

それでは諸々、よろしくお願いします!