めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

……ボーナストラック?

エブリスタで更新中の、
「霧内さんのいいたい放題Ⅲ」より転載しています。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

はい、超妄コン40回、私にとっては特別なメガネ回、発表になりました。

なんと!

なんと!

なんと!

もったいぶらないでさっさと結果発表しろってね。

なんと!

40回目にして!

入賞しました!!!!

わーい!!!

ありがとうございます!!!!!

ちょっと、興奮しすぎてわけなかんなくなってます(笑)

大賞じゃないのは残念ですが……。

そして今回、大賞は該当作なしで、準大賞と入賞が2作品ずつという結果になってることについて、一言もふれられてない点については不満がありますが。

なにはともあれ、入賞です!!

苦節40回、よく頑張ってきたな、自分……。

これで心置きなく、超妄コンを卒業でします。←え?

そうそう。

計三作品をメガネ回に投入したのですが、もう一作品が優秀作品に選出されてました。

めがじょにとって特別なメガネ回。

こんなに嬉しいことはありません。

ほんとうに、ありがとうございました!!!!!!!!!

 

眼鏡スイッチ