めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

……生きております。

エブリスタで更新中の、
「霧内さんのいいたい放題Ⅲ」より転載しています。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

こんにちはです。

風邪をひいたかもしれないという私に、翌日のごはんを心配する旦那は滅びろと思った霧内です。

いや、お昼ごはんをどうするかで、ごはんを炊く都合があるからわかるんですが。
(米とぎをするのは旦那)

その前に、君の担当である後片付けを、夜にアポが入ってるからって私に押しつけたことを撤回しなさいよ。

ええ、食洗機を回して鍋類を洗うだけなのでやりましたけどね。


さて。

生きてましたよ。

前回からすでに半月たってますね……。

ひたすら、書いてた……といいたいところですが。

だらだら書いてました。

このままだと締め切り当日に書いてもまだ、完結できないんじゃないかという恐怖はありましたが、先週末からスイッチが入り。

無事に完結&エントリーできました。

いや~、このスイッチが先々週、2月末の手をつけたときに入っていれば、先週あたまには書き上がっていたはずなんですが。

後悔したって遅いですね。

 

ただ、大変申し訳ないことに。

他サイトさんのコンテストにエントリーした作品なので、エブリスタに移植する予定はないです。

読みたい方は、「霧内杳 24歳、恋愛処女」でググって探してください。

大変申し訳ないです。

一応、栞が挟めるかは不明ですが、登録しないで読めますので。

今後はそういう作品が増えてくるかな~。

移植できる分は、そちらのサイトにアップしたあとにエブリスタさんでも公開、という形になります。

ああ、恋愛ジャンルに限ってのことです。

あとBLはさらに別のサイト。

エブでメインに上げるのは、超・妄想コンテストの分と、ホラーが思いついたとき、あとはユーザーイベントに参加するときくらいに減ります。

いや、書くもの自体も宣言した通り、減らそうと思ってます。

その分、プロット何度も練り直して、精度を上げていこうかと。

こちらでお世話になっている方、応援してくださってる方には大変申し訳ないのですが。

活動の方向を変えて、少し目標に近付きたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

あ、物書きの、創作用の名前は「霧内杳」で一貫します。

別の名前は使いません~。