めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

……お世話になりました。

エブリスタで更新中の、
霧内さんのいいたい放題Ⅱ」より転載しています。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

こんにちはです。

絶賛、3人の子持ち状態な霧内です。

ええ、実家に姪っ子甥っ子きてまして。

うるさいのなんのって。

ごはんの面倒やら宿題の面倒やらみないといけないし、ほんと大変ですよ……。

世の中のお母さんたちは一体、どうしてるんだろう?

そして実家に子供を放置してるうちの妹の、なんと手抜きな子育て!!

いいですな~。

ちなみにどうも、正月まで帰らないみたいですよ?


さてさて。

明日はおせちの準備をするし、明後日は市場に買い物に行ったりで忙しいし、もう更新できる機会は今日しかないと思うので……。

まあ、今年の反省と来年の抱負についてはもう書いたので、省きます。

今年も色々ありましたね~。

……って、特に結果の出なかった私にしてみれば、来年に期待!なのですが(笑)

今年も大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

それでは。