めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

……忘れた~。

エブリスタで更新中の、
霧内さんのいいたい放題Ⅱ」より転載しています。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

こんにちはです。

さっきから同じ曲がリピートしてる霧内です。

あ、脳内再生じゃなくて、コンポがですね。

色々苦心惨憺してUSBメモリに音楽入れて再生してるんですが、2時間で同じ曲が3度……。

いや、シャッフル再生してるからしょうがないといえばしょうがないんですが。

100曲以上はいってるんですよ!!

なのに同じ曲が3度。

Why?

このコンポはもしかして、その曲が好きなのか?

もしかしたらファイルが読み込めてないだけかもしれないので、シャッフル切りました~。

きちんと確認しないとダメですね~。


さてさて。

ネタはあったのに忘れましたよ……。

あ、今日は病院に行ってこようかと。

毎回木曜日なのになぜか先生が、「次回は早めに月曜日か火曜日くらいにね~」みたいなことをいっていて。

なんでかな~と思ってたんですが、22日は病院が開いてる最後の週末なんですね!

そりゃ人が多いわ。

だから早く来い、と。

 

先生も忙しいの、嫌でしょうしね。

なので今日行ってきま~す。

あ、明日は「年賀状は買いましたか~」って聞いてください。

明日、買いに行く予定です(笑)

まあいいんですよ、23日24日に大掃除しながら年賀状の準備して、25日ぎりぎりに出しますから。

旦那さんなんて、年明けてから来た人に返信、ですからね(笑)

今年の年賀状は趣向凝らして(?)SS書いて送ろうかな~と。

ひとりはリクエストきてるので、もう書けてるんですが。

他のが書けてない!!

って、お一人ずつではなく、3パターンくらい書いてランダム印刷で。

さっさと書かないと間に合わなーい!!

性癖読解ゲームについてはとりあえず案はまとまったので、今週中にはなんとかできるかな~?

まあ、そっちは最悪、年明けに書いても間に合いますので、先に年賀状に手をつけなきゃ!!

超妄コンの39回もクリアしましたしね~。

気合い入れなきゃ(笑)