めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

……ネ~タ~。

エブリスタで更新中の、
霧内さんのいいたい放題Ⅱ」より転載しています。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

こんにちはです。

昨日は久しぶりにごはんを炊き忘れるという、痛恨のミスを犯してしまった霧内です。

早いうちに気付いていれば、旦那さんに帰りに買ってきてもらうんですが……。

すでにマンション下まで帰り着いておりましたとさ。

結局、おかずは保留にして牛丼食べにいきました。

このあいだ、旦那さんがひとりで牛丼食べにいってから、ずっと食べたかったんですよね~。

おかずは今日、私、女子会で晩ごはんがいらないので、旦那さんに食べていただきます、はい。

あ、ちなみに。

旦那さんは国産黒毛和牛の牛丼弁当が食べたくて、ひとりで行ったわけですが。

なんだか期待外れというか、がっかり感が大きくて、「金返せ!!」という気持ちだった模様です。


さてさて。

ネタがまったく思い浮かばないですよ。

一応、こんな感じ~というのは浮かんでるんですが、うまくまとまらない。

おかげで今週はずっと編み物して、失敗も含めると10個くらいカップスリーブを編みました。

 

どうしよう、ほんと。

今週末にはどうにかしないと、次のネタ発表きますし。

それでなくても年末進行でがつがつ書いていかないと間に合わないのに。

今週、1字も書いてない……。

ああ……。

まあ、今日は女子会なので気分転換してきますよ。

家族以外の、店員以外の人と話す、数少ない機会ですからね。

あ、ちなみに、以前ハンドメイドでお世話になってたショップの方との女子会です。

夏と冬と年2回、呼んでくださいます。

ほんと、ありがたいことですよ。

ただ、わざわざ着替えてお化粧していくのが面倒くさい……。

まったくもってぐーたら生活してますので、そんなことすら面倒くさい(笑)

服も悩まないといけないですからね!!

お店、おしゃれだし~~~。

けど、気分転換になりますからね。

いいネタも思いつくかもしれません。

というか、思いつかなきゃ困ります。

そして今週末には片付けなきゃ!!