めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

新作連載はじめました

こんばんは。

明日……もう今日ですね。

今日は午後から用事3つの過密スケジュールな霧内です。

 

さて。

新作の連載を始めました。

 

『清貧秘書はガラスの靴をぶん投げる』

 

www.berrys-cafe.jp

maho.jp

 

会社ではどこぞのご令嬢とか噂されているヒロインですが、実はド貧乏!

それが社長にバレ、秘密にしてほしければ婚約者のフリをしろと脅されて……。

 

といったお話になります。

 

ヒーローの御子神彪夏さんは俺様だけれどちょっぴりヘタレ?

イメージボイスは諏訪部順一さん。

 

ヒロインの河守清子は天然で鈍い。

イメージボイスは花澤香菜さん。

 

楽しんでいただけると嬉しいです!

 

ちなみにこちら、今月末締め切りの某コンテストに応募しようと思っているので、なんとしてでも今月中に書き上げなきゃいけないのに、まだ第1章しか書けていません!

これから頑張って書きます!