めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

更新しました。『スーツ男子物語(仮)~峯谷徹の場合』

こんばんは、です。


先週末、ポプラ社さんの新人賞に作品を応募しました。
……きっと、箸にも棒にも引っかからないとは思いますが。
とりあえず、だしてみた、と。


更新のお知らせ、です。
E☆エブリスタさんに作品を更新しました。
タイトルは『スーツ男子物語(仮)~峯谷徹の場合』です。


えっと。


最近、ハンドメイドの方で、
あみぐるみにスーツを着せるのにはまってまして。


できあがったスーツ男子に短い物語をつけちゃおう、
というのが狙い?です。


たまにやってるのは、
書いた小説から、イメージのあみぐるみ作り、ですが。
今回は逆、です。
できあがったあみぐるみから、物語を作っていきます。


今後どのような展開になるのか未知数ですが、
とりあえず1体に付き1話完結方式で、
シリーズ化しちゃおうと思ってます。


次の男子はもうできあがってるんですが、
物語はまだできてないので、
次回更新はまだ先、かな?


楽しみにしていらっしゃる方とかいないとは思いますが、
気長にお待ちください(笑)



峯谷徹