めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

分身ができました。

こんにちはです。
しばらくぶり、ですね。


前面改稿してた、小説、


……書き直しを諦めました。


最近、改めて読むと、
酷いという印象は受けなくて……。


なんで一度、酷すぎると思ったのかが、
不明です。


なので。
元々あった奴をちょこちょこ手直し中です。
ぎりぎり、締め切りまでに間に合うかな~?


……まあ、一番の難関は「概要」って奴ですけどね。


何故かハンドメイドネタになりますが。


分身ができました。


ハルカちゃん


この子は、「霧内杳」の分身として、
ネットのプロフ画像なんかに使っていこうかと、
作りました。


今後とも、ハルカちゃんをよろしくお願いします。


それでは。
……頑張って、書きましょうかね。