めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

HPに今後の予定なんてページを作りました。

こんばんはです。

 

筋トレをはじめたのに筋肉量が減っていくのが解せない霧内です。

 

なぜに?

 

まあ、きっと、そのうち増えていくのでしょう。

それに、筋トレといっても……ごにょごにょ(笑)

 

さて。

HPに「Future Plan」なんてページを作りました。

要するに、今後の予定です。

HP→

 

ブログでも確認のためにときどき書いたりしますが、明確に、今後書くものを出していこうかと。

 

実は現在、書きかけの分を含めて、プロットが17本ほど出てる((((;゜Д゜)))))))

これを消化しないといけないのに、新しいのが書きたくなるという病気!

 

……ほんと、いかんですよ。

 

いまは必死で、10月28日の文フリ福岡に向けて原稿やってます!

10月5日が入稿締め切りです!

なのに中編ほぼ新作書いています!

 

……なんで?

 

昔書いた奴をちょっと改稿する程度の予定だったのです。

なのに別ルートに入ってほぼ新作化してるという……(・_・)

 

ファンタジー恋愛短編集に入れる新作も、先週中に書く予定で書けてないし……。

 

ま、間に合うのか!?

 

死ぬ気で間に合わせますけどね!

 

だいたい、いつもそうしてきたし。

1本だけ全然間に合わなかったうえにいまだに未完ですが(汗)

あれは色々あって諦めたから。

↑言い訳。

 

頑張るです!!

 

文フリ福岡は、オフィス恋愛の中編と、ファンタジー恋愛短編集の2冊新刊出す予定。

あと、去年の『妄想眼鏡彼氏』(眼鏡男子短編集)が残ってるので、それ。

それにお友達と出した『極上メガネアラカルト』(眼鏡男子アンソロジー)も頒布します!!

 

現在確認中ですが、あれのフライヤーも配布したいなと。

スペース的にあと1冊置けるので、コピー本で余裕があったら出したい……。

 

委託本もどーんと! 並べますので! ……凄いんですよ、冊数。

とりあえず、11冊が並ぶ予定。

 

計算してみたらまだ余裕がありそうなので、はがきにSS刷ったのとか出してみたい……かも。

 

とにかく!!

 

10月5日の入稿締め切りに間に合わせないとですけどね!!

 

ほんとに頑張りますよ!!