めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

「家出少女と俺の日常」「桜と通学路」

新連載スタート、の
お知らせです。

「家出少女と俺の日常」
E★)(E★+




「桜と通学路」
E★)(E★+



2作品の連載を始めました。

ぼちぼちと追いつかれないように更新していきたいと思います。

「家出少女と~」は、
ひょんなことから、
自称18歳の少女と同居生活を始めることになった、
訳あり42歳独身男性の話。

「桜と~」は、
まあ、ありがちな高校生の恋愛もの。

です。

エブリスタさんもエブリスタ+さんも、
同じ物を公開していますので、
お好きな方でお読みください。

ちなみに、
先週末から公開しているのですが、
「家出少女と~」のほうはちょこちょこ読まれている物の、
「桜と~」はほとんど読まれてないですね。

内容的に「家出少女と~」の方が、
おもしろそうに見えるのかな?

まあそんなこんなで、
ぼちぼち更新してきますので、
よろしくお願いいたします。