めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

『ずっと一緒だよ』

鉄骨落下事故に巻き込まれた。

生死を彷徨うような大怪我を負ってしまった私。

目を覚ますと笑ってる、彼氏の琢哉の顔が見えた。

でも、それは夢だったのか幻だったのかわからない。

夢現のときにしか会いに来てくれない琢哉。

両親にも、医師や看護師にも琢哉のことを聞いても誤魔化して教えてくれない。

琢哉は無事、なんだよね……?

******
2016/11/15公開

******
超・妄想コンテスト第37回
「『目を開けると、そこには』から始まる文章を書こう」
参加作品

 

『ずっと一緒だよ』