めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

……もくもく木曜日。

エブリスタで更新中の、
霧内さんのいいたい放題Ⅱ」より転載しています。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

こんにちはです。

燃え尽き症候群でだらだらしている霧内です。

1本書き上がると、次のがかぶせて浮かんでるとき以外、燃え尽きます。

そして1日だらだらする~。

最近のパターンです。

前は同じ日に、2本目3本目っていけたんですが。

せめて、1本書き上がったら翌日じゃないと無理っぽい。

……なんでだろ?

春くらいから、書き方を変えたせいかな~?

それで、労力前より使ってるとか?

まあ、いいですけどね~。


さてさて。

一昨日あげた作品があれで、昨日あげた作品があれって、……ギャップが凄すぎないかい?自分。

とか思ってしまいました……。

どっちも恋愛ものといえば恋愛ものなので、軸はまったくぶれてないのですが(笑)

昨日上げたBLというよりML。

Twitterでおもしろ半分でやった、「○RTあったらあなたはこれを書きましょう」というので。

3RTだったので楽々クリア(笑)

皆さん物好きなのでぽちぽちしてくださいます。

 

課題が、「精神科医と作家が、同居しはじめる話」……だったと思います。

なので、精神科医と作家が、同居しはじめるまでの話。

リンチ殺人の、ほんとにえげつない手口を考えていったん書いたものの、そこはカットでいいんじゃない?ということに気付きカット。

ほんとにえげつないので、誰かが思いつかないことを祈るばかりという代物。

ちなみに、江戸時代の拷問にヒントをえています。

というか、結構マイナーだと思われる拷問なんですが、なんで私、知ってたんだろ?

そうそう。

拷問方法といえば魔女裁判がえげつないと有名ですが、江戸時代のキリシタン弾圧もかなりえげつないですよ。

あんなことされてる人たちを見ていながら、それでも改宗しないなんて、宗教ってちょっと怖いな、なんて思いますもん。

興味がある人は調べてみるといいですが、ごはんが食べられなくなっても責任を持ちません。

↑脅しておく。

ああ、超妄コンの日付が違ってる点については通報しておきました。