めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

……すいすい水曜日。

エブリスタで更新中の、
霧内さんのいいたい放題Ⅱ」より転載しています。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

こんにちはです。

ここのところにしては珍しく、数時間集中して書いてた霧内です。

最近、あれなんですよ。

集中力が途絶えがちなのか、ちょっと書いちゃー、Twitterを確認し。

また書いちゃー、エブリスタをかちかちし。

そんな調子で書いてます。

たまーに集中して、1,2時間くらい書くんですが。

今日は、……最後に時間確認したの何時だっけ?

コーヒー2杯目を注ぎに行ってから、ひたすら。

トイレに行く間も惜しんでひたすら。

ひたすら書いてました。

……R18のBLを(笑)


さてさて。

バランスボールのせいかおなかが痛い……。

たぶん、筋肉痛……。

成果が出てる、ってことですかね~。

ならいいんですけどね~。

そして今日はネタがないんですよ~。

そうそう、超・妄想コンテストの新課題が発表されましたが。

本文中は13日(火)が締め切りなのに、イベント一覧では14日(水)が締め切りになってるんですよ~。

 

お昼に見て、編集部に教えるべきが悩んで、誰かがきっというだろうと放置してたんですが。

まだ別々の日にちのままなんですよ~。

これは教えて差し上げるべきなんですかね~。

次は猫か~。

竹谷侑人のその後でも書こうかな~。

猫カフェで知り合った女性と遅い春!とか。

猫カフェといえばですね、市内も天神あたりに行くとあるらしいんですが、詳しく知らなくて。

でも、うちの近所ではないですが、我が家の休日行動範囲の郊外に猫カフェの看板見つけまして。

どうも最近、できたっぽいんですよね~。

旦那さん、結構猫好きなので近々行ってみようかと。

行ったらまた、レポしますね。

あ、昨日、やる気が起きなくて、ひとりうめさんの撮影大会をやってたんですが。

そんな具合で今日はガシガシ書いてたので、まだ写真を整理してないです。

しかもタブレットからじゃなくて、ミラーレス一眼から!!

わざわざミラーレス一眼でとりました!!

乞うご期待?