めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

公開しました。『社内で秘め事はお断り!?』

はい。

公開しました。

『社内で秘め事はお断り!?』

こちら、R18作品となっております。

繰り返します、こちら、R18作品となっております。

……まあ、そこまでエロいのかは甚だ疑問ですが。

一応、R18設定で、R18サイトのムーンライトノベルズさんでのみ、掲載です。

 

ストーリーは、主人公、泉が親戚のところがたまたま取引先で課長に案内させられ、その後、礼だといって食事に誘われる。

しかし、ワイン一杯でよってしまった泉が気が付くとホテルの一室で、

「これくらいで酔うなら、酒は飲まない方がいいな」

と苦笑いした課長にキスされて……。

 

いつも通りの溺愛ゲロ甘仕様になっております。

そしてこれ、ホテルに連れ込まれて課長にキスされて云々、までは今朝、私のみた夢そのままです(笑)

 

よろしければお付き合いいただけると嬉しいです。