めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

更新しました。「可愛い女性の作られ方」「雨の日」

こんにちはです。
あんまり開かずに更新です。


E☆エブリスタさんに小説を更新しました。
……というか小説しか更新しないけど。


ひとつは
「可愛い女性の作られ方」。


主人公が七つ年下の部下に惚れられて、
しかもいままであんまり女扱いされてなかったもんだから、
女として扱ってくれる部下に戸惑って、
わたわたしてる……話になってるといいなと思います。


「作り方」じゃなくて「作られ方」なのは、
「作り方」は部下目線な気がして。
主人公が作られていく話だから、
「作られ方」が正解かと。


珍しく(?)教師も生徒も学校も出てきません!
成人男女のお話です。
読んでいただけると嬉しいです。


もうひとつは、
「雨の日」


こちらはショートショートです。
ある雨の日の、怪談めいたお話。
雨の中、女性が立ってるって話です。


オチが、ちょっと弱かった気もします。
オチ考えるのって苦労する……。


季節外れではありますが、
ぞくっとしていただけると嬉しいです。


以上二本ほど、更新しました。


あ「可愛い女性の作られ方」の方は、
毎週水曜日更新予定です。


よろしければ柱から飛んでいただいて、
読んでいただけると倖いです。