めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

更新のお知らせ「生活不能な私と世話焼きな彼」「髪の毛」

えっと。
更新連絡です。


……といってもほぼ独り言なこちらのブログ。


あんまり意味のない気もしますが……。


エブリスタさんの方に更新です。
fc2さんはもう更新しないかも……。


「生活不能な私と世話焼きな彼」
ひとりだとまともに生活できない癖に、
大学入学と同時にひとり暮らしを始めた女の子が、
二つ年上の男の子(という年でもないが)に世話を焼かれ、
次第に思いが募っていくけど、
恋愛恐怖症でなかなか進まない、
みたいなお話です。


「髪の毛」
ショート・ショートシリーズ。
目の中に睫が入ってると思ったら、
引っ張ってみたら髪の毛出てきた、
ってお話です。
ほらーです、たぶん。


以上二本です。


ここ一ヶ月くらい、
信じられないくらいがしがし書きましたが、
もうおしまいです、ネタ切れです。
冬眠準備します(笑)