めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

……インフル疑惑。

エブリスタで更新中の、
「霧内さんのいいたい放題Ⅲ」より転載しています。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

こんばんはです。

本日は回復どころか酷い頭痛で、ベッドに潜り込んでる霧内です。

はて。

回復してお買い物に行ってる予定だったのですが……。

朝から酷い頭痛でしてね。

薬飲んで落ち着きましたが。

ずーっとおふとんの中でうとうとしてました。

そしていまさらながらのインフル疑惑。

今年のインフルエンザは熱があまり出ないらしいですね。

確かに、熱は出ていない……。

いつもなら喉の痛みから始まっておさまってからもしばらく鼻声コースなのですが。

喉の痛みはひいた……というか、夜になると乾燥して痛い。

マスクしてても痛くてやはり目が覚める。

いや、部屋の中は乾燥してないんですよ。

加湿空気清浄機が働いてて、湿度75%ですもん。

なのに痛くて目が覚める。

日中は痛くない。

そして頭痛。

……インフル、なのか?

もらってくるとこ、ないんですけどね?

明日になってもやっぱり体調いまいちなら、病院行ってこようと思います。

 

いや、その病院がですね。

家の近く、徒歩10分くらいのところに内科があるんですが。

患者がほぼ、じじばばなんですよ。

リハビリかなんかやってるのか。

そんなところに行っていいのか凄く、気が引ける……。

が、一番近いの、そこなんですよね~。

そこにいくしかないですよね。

山向こう(笑)にもあるんですが、一度そっちに行ったら、先生がえらい高齢でちょっとあれだったし。

しかたない。

まあ、一番は明日になったら、大体治ってるってことですよ。

そう願いたい。

食欲だけはあるんですよね~。

今日も、おうどん食べておにぎり2個食べて、デザートも食べたし(笑)

病人の食欲じゃないですよね。

明日になってあたまが痛くなかったら、もう大丈夫かな~?

よくなってますように……。