めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

……いってきます。

エブリスタで更新中の、
「霧内さんのいいたい放題Ⅲ」より転載しています。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

おはようございます。

珍しく朝から更新の霧内です。

いや、今日このままだと、昨日に引き続き更新しない気がしたので……。

思い切っていま更新しています。

昨日はうだうだ悩みながら、やっとのことで作家塾用のプロットを仕上げました。

これで宿題は完璧(?)です!!

今日はですね、おかんとデートなんですよ。

んで、夜は作家塾。

晩ごはんは作る暇がないので、昨日カレーを作っておきました。

昨日の晩ごはんはカレー。

今日の晩ごはんもカレー。

明日の晩ごはんもカレーです(笑)

おかん、もしかしたらダメになるかもしれないとか云っていましたが、まだ連絡がないということはきっとOKなのでしょう。

勤め先でね、インフルエンザが蔓延してるみたいなんですよ。

入所者さんを中心に。

それで、同僚がインフルになったらピンチヒッターで出なくちゃいけないからですね。

そろそろいつもの出勤時間なのに連絡がないってことは、たぶんだいじょう・・・・・・ぶ?

 

あれなんですよ、ひとりでどっか行こうとしたら、

「どこいくんか」

とじぃがうるさくて。

で、結局ついてくる。

なので今日は、本来は出勤日なんですが、有給とって遊びに来るそうです。

仕事に行くフリしてね!!

家のカレンダーにもバッチリ、出勤マークに○です。

そこまでしなきゃ遊びに来れないおかんがちょっと不憫です……。