めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

……ハッピー・バレンタイン。

エブリスタで更新中の、
「霧内さんのいいたい放題Ⅲ」より転載しています。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

こんにちはです。

バレンタインチョコは準備しない、霧内です。

ええ、準備しませんとも。

12日に誕生日ケーキを食べたでしょ?

んで、今朝、残りのケーキを食べてたのでそれでバレンタインは完了です。

はい、以上。

今年は実家に帰るのも、バレンタインを10日も過ぎてなので、用意しなくていいですし~。

ああ、なんて楽なバレンタインなんだ。


さてさて。

湯たんぽを亀の甲羅のように背負うことを覚えました(笑)

小さめの湯たんぽを持ってるんですが、それを風呂敷というかフリークロスに包み、腰に巻き付けると大変温かいです。

いい感じです。

そういうわけで、はまってやってます。

そして冷え性の薬は飲み始めて10日ほどたつのですが、効果のほどがちっともわからない……。

食前だから、ときどき飲み忘れるのもいけないんだと思いますが。

ここのところ、ほんと足先が冷たくて、なかなか眠れなくて困ってます。

 

仕方ないから湯たんぽ入れますかね~。

というかですね、昨日は午後遅くになって腰巻き湯たんぽにしたんですが。

寝るときもまだほのかに温かったので、そのままお布団に入れたのです。

でも、夜中に冷えてしまって、冷たい湯たんぽが足先にあたるたびに切ない思いをしてしまいました。

夜にもう一度、沸かしなおすべきですね……。

それか、そろそろ冬向け商品が安くなってきてるので、来冬に向けて調達しとくかな~?

最近買った、それこそ安くなってた靴下がなかなかいい感じででしてね?

今月のお小遣いの残りが乏しいので、来月のお小遣いもらってまだ残ってたら買おうかな、なんて。

なにしろ、580円が300円!!

約半額ですよ!!

これは買わなきゃでしょ。

あー、もー、早く温かくならないですかね。

いや、こんなことを愚痴ってたら、北方面の人に申し訳ない?

いやいや、あちら方面の人たちと違い、なまじ耐えられる寒さだから、暖房入れなくて我慢してしまいますからね。

室内温度は北海道より寒いに違いないです……。