めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

ホテルデートしてきた話

こんばんは。

相変わらずドS進行中の霧内です。

 

さて。

先日、サークルの相方さんとホテルデートしてきました。

 

ええ、〝ホテルデート〟などといかがわしい言い方をしていますが、ただの新刊打ち合わせです。

 

ホテルのデイユースで、今回はお弁当付き3時間プランを利用。

 

いま、1h500円くらいから、ホテルってデイユースできるんですね!

知らなかった~。

 

部屋の中はベッドが8割占めておりました……。

テーブルに椅子もひとつしかないし、ベッドに並んで座って打ち合わせ。

 

お弁当がね!

 

まあ、スーパーの幕の内みたいなのだろ……と思っていたら、あなた!

できたてってだけでも嬉しいのに、ホテル併設のレストランで作っていて、めっちゃおしゃれ!

でっかいエビクリームコロッケふたつをメインに、野菜サラダとマカロニサラダ、ごはんとなぜかカボチャの煮物が一切れ入っておりました。

 

コロッケがね!

もう、エビがゴロゴロというかほぼエビでめちゃくちゃ美味しかった!

もう、お弁当だけで満足(笑)

 

あとはひたすら、打ち合わせを。

 

いくら広げようと、怒られないですからね。

楽々~。

互いにタブレットで、こういうイメージ? むしろこっち? とか見せ合いも可能。

周囲に気兼ねしないでいいので、本当にいい!

 

持ち込みしても怒られないので、ケーキ屋さんでエクレア買ってきてお茶もしました~。

 

いやほんと、よかったですよ。

家の近所だったら月一くらいで気分転換に利用したいくらい。

 

てなわけで。

 

ホテルのデイユースはオススメ、という話でした。

 

今後の予定とかKindle新しいの出した話とかは、また~。