めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

新作公開はじめました。

こんばんは。

ワクチン予約完了の霧内です。

 

いやー、私の年齢区分だと7月半ばから予約開始だったんですが、実は基礎疾患あり区分に入れるのがわかり、接種兼が届いた今日、予約しました。

2回目まで予約したので、これで安泰。←

お盆過ぎには気楽に生活できます。

 

さて。

新作……というにはあれですが、公開はじめました。

 

www.berrys-cafe.jp

こちら、

 Twitterで先行公開している分の、誤字脱字チェックして少しばかり手を入れたものになります。

早く読みたい方はTwitterをチェック。

 

失恋と夢破れるのダブルパンチでやけになり、偶然バーで一緒になったイケメンと一夜を過ごす。

二度と会うことはないと思っていたのに再会した彼から、ひょんなことで妊娠を疑われ……。

 

という話になります。

 

流行のシークレットベーイビーものではないです!!(笑)

 

いつバレるのか、ドキドキしながら読んでくださいませ。