めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

煮詰まり中……??

……煮詰まってます。


……というか、ほんとに煮詰まっているのか、
ただ単にやる気がないのか、
今のところ、謎です。


わたしの書き方は、
「あ、こういうシチュエーションいいな」って思い浮かんだのがあって、
そこから話を膨らましていく感じです。


最近、4つ(←増えてる)ほどそういうシチュエーションがあって、
そっからお話を膨らましていきたくて、
3つは書きかけ状態になってるんですが……。


……なぜかなかなかすすみません。


もうちょっと、
内容を煮詰めて書いた方がいいのでは?と、
珍しくノートにいろいろ書き込んでいるのですが、
……細かい設定ばっかりが出来て、
なかなか話に発展しない……。


いや、ちゃんと話の筋は出来てたりするのがあるのに、
いざ書こうとすると手が動かなくて、
「ああ~~~っっ!!!!」ってなっちゃいます。


書きたくても書けない、
嫌な状態……。


早く書ける状態になりた~~い!!!!