めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

ベリカフェさんでファン2000人突破しました

こんばんはです。

昨晩、とんでもないミスをしてひーっ!と大慌てだった霧内です。

 

作品のですね、完結ボタンを押したんですよ。

……完結してない作品の。

もうひとつ、完結している作品があって、そっちを押すつもりで間違えた……。

そしてベリカフェさんは撤回ができないので、慌てて残り全部アップして完結させましたとも!!

唯一よかったのは、もう書き上がってたってことですね……。

 

おかげでベリカフェの人気作家おふたりと同日に完結という運びになり。

……どう間違っても1位にはなれないな、と悟りましたとも……。

↑なにかが間違えばそうならないこともない。

 

うん、アニメ観ながらさらにはTwitterもしながら、注意散漫でそんなことするからだ。

もう二度と、しない。

 

さて。

 

ベリカフェさんでファンが2000名を突破しました。

ありがとうございます。

 

……というかですよ。

 

11月8日に1500名を突破し、わーい、感謝作品書かなきゃーとか思ってたんですが。

昨晩、その作品をファン限定で公開し。

……夜中過ぎには1800を突破。

 

え?え?え?

 

とか戸惑っている間にも寝るときには1890までいき。

 

寝て起きたら2000を突破していました……。

 

勢いはなくなったとはいえ、現在、2114です……。

 

いや、1500前後から……というか、今月に入って『社内一のモテ男は溺愛執着体質でした』を公開してから、じみーに増え方がいつもよりも多いな、とは思ってたんです。

 

でもさ、1日で500も増えるなんて思ってなかったですよ……。

 

ええ、ファン限定作品を公開したので、それ読みたさに増えたのはわかっています。

前回、1000名突破でやったときも増えたし。

 

けどですね?

それでも1000→1500まで9ヶ月かかったんですよ?

 

『溺愛ラブ・マリッジ~』が入賞したときも一気に増えましたけど。

そのときが500以上1000未満だったわけですよ。

んで、500→1000までやっぱり9ヶ月くらいかかってる。

 

……ええ、この1日で500以上増えたというのが、いかに私の場合、異常事態かというのがおわかりになっていただけるかと。

 

嬉しいけれど、一気に増えるのびっくりする~。

 

異常事態といえばですよ。

 

『社内一のモテ男は溺愛執着体質でした』なんですが。

折り返し地点でランキング入りしまして……。

文字数で4万いかないくらい?

 

いつも未完結でランキング入りしても、長編のもう終盤、あと何回か更新したら完結だね~ってくらいの頃なのです。

なのに折り返しでランキング入り。

 

未完でPV10万超えたのも初めてかも……。

 

とにかくいろんなことがいままでにないことで戸惑いまくっております。

 

まあ、嬉しい悲鳴なんですけどね!

ありがとうございます!!

 

ついでにさっきから出てくる、『社内一のモテ男は溺愛執着体質でした』の宣伝しとこ。

www.berrys-cafe.jp

社内一地味子が社内一モテ男にいきなりキスされ、ファーストキスの責任取って結婚してやる、なんて迫られる話です。

かなりなお気に入り作品なんで、読んでください!!