めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

読書にいそいそ

日本全国極寒らしい今日、いかがお過ごしですか?

冷え性の漢方飲んで下履き靴下+2枚履き効果の靴下履いても足が冷たいです……。

 

さて。

今年は更新回数を増やしてみようと、徒然な呟き記事も少しずつ。

 

年明けて締め切りも2つほど明け、少しだけ時間ができたので読書に勤しんでおります。

いや、書くものはしっかり書きつつの読書ですよ。

若い頃はガンガン読書をするタイプだったのですが、いろいろあって入退院を繰り返すうちに脳が変わってしまったのか、あまり本が読めなくなりました。

 

……その代わりにできるようになったのが小説を書くことですが(笑)

 

しかし、インプットなしで書いていくのも限界があり。

一念発起で読み始めたら、あっという間に3冊完了。

 

ここ最近にないハイペースに驚いております。

 

読んだのは