めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

公開しました。『いじわる眼鏡』

公開しました。

『いじわる眼鏡』

↑エブリスタさんでの公開になります。

 

こちら、絵描きさんがイラストを投げつけてくれたら小説付けますよ、というTwitterのダグ企画をやったところ、フォロワーさんが投げつけてくださったので(笑)

そこから生まれました。

 

そういうわけで、ちゃんと一貴くんにはモデルさんがいるのです。

 

《概要》

私の彼氏の一貴くんは口悪い。

私と会うたびイライラしてる。

それって、やっぱり私とイヤイヤ付き合ってるからですか……?

 

10ページない、さくっと読める作品ですので、よろしかったらどうぞ。