めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

完結しました。『契約書は婚姻届』

7月より連載しておりました、『契約書は婚姻届』。

この度めでたく、完結いたしました。

父親の工場を救うために、尚一郎と結婚した朋香がその後どうなったのかは……ご自分の目で確かめてみてくださいね。

 

この作品は長編が苦手な私が習作として書き始めたものでした。

当初の予定では10万字を越えよう、というもの。

しかし、完結してみると、17万字越えとかなりの長さになりました。

それも、応募するベリーズカフェさんのコンテストの、規定文字数の関係で1エピソード削って。

自分にしては頑張って書いたと思います。

 

さらにいえば、閲覧数やスター数も自己記録を大きく塗り替える結果になりました。

エブリスタさんでも今日の総合順位で40位と50位以内に入ったほか、ベリーズカフェさんでも今日の総合順位で18位と、拙作の中では最高のランクです。

 

これからもますます、頑張っていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

 

『契約書は婚姻届』

エブリスタ

ベリーズカフェ