めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

更新しました。『ねえ、殺して?』

続いてもう一本、更新情報です。


……こうやって更新情報書いてても、
読んでくださってる方がいらっしゃるのかすら、
謎ですが……。


カウンターを見る限り、ほとんど訪問者はいないようですしね。

ほぼ私のひとり言状態です(笑)


先に書いた『桜の木の下には。』と同時にもう一本、
『ねえ、殺して?』も更新しました。


こちらもさくっと読める、一ページのショートストーリーです。


そしてこの作品も、短大生時代の授業で書いた、ショートストーリーが元です。

……というか。

ほぼ前のと同じじゃないかな……?

あんまり違いがない気がしますね。



さらに無謀なことに。

博多弁に挑戦してみました!

いやー、博多に住んでほぼ15年ほどなんですが、
……あってるかどうか自信がないです。


もともと、福岡県京築地方出身なんで、
……博多弁とは根本的に言葉が違います。


さらに。

うちは両親ともに大分県出身で、うちの中は結構大分弁!?


そしてそして。

私のいた地域は、市内でもさらに言葉が違うと言われたりするとこで。



……ええ。
私の方言はひっちゃかめっちゃかです。


無謀にも挑戦したことは褒めてください!


間違いは直しますので、ご指摘のほど、よろしくお願いします。



『ねえ、殺して?』