めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

今後の予定など。

3月に入りましたね。

2月は末の作家塾から帰った直後に熱を出し、寝込む。

まあ、土曜日曜の夜は39度越えの高熱でしたが、月曜には下がったので病院行ってません。

↑え?

その後も水分不足がなかなか解消できず、朝起きたらあたま痛い~が続き、やっと今日から本調子。

2月末締めのコンテストの分が23日にアップ終わって予約投稿もすんでてほんとよかったです。

 

さて。

今後の予定など。

 

4月5日締めのベリーズカフェさんのウェディングコンテストに出します。

まだ1字も書いてないんですが、プロットは上がってるので間に合う……はず((((;゜Д゜)))))))

6章編成なので、週に2章ずつ書けば3週で上がりますからね!!

大丈夫、大丈夫。

それに前回の胸キュンのない書いててつらく疲れる奴と違い、今度は溺愛胸キュンキラキラものなので!!

ハイテンション出掛けるに違いない!!

 

その次は4月10日締めのコバルト短編のを。

巻いていかないとここまでたどり着けません(笑)

こちらもプロットは上がってるので、書くだけ。

短編ですしね。

どこかで躓かなければ、1日でも書けちゃう量です。

これは結果が出るまで未公開。

 

んでその次は、5月末締め切りのE大賞一迅社賞が現代恋愛を募集ということで、こちらも。

プロットは現在、ガンガンやってます。

これのプロットやりながらベリカウェディングを書くのです。

まあ、こちらは完全新作ではなく、去年の福岡文フリ用に書こうと思ってて書かなかった奴を、文字数に合うように章編成し直してやるつもり。

しかもさらにいうなら、プロローグ的なものはすでに公開してある(笑)

なので時間ないけどなんとかなるかな~と。

 

4月の締め切りあけたら連休明けまでインプット期間にするはずだったんですが、見事になくなりました(笑)

まあ、5月の締め切り上がったら時間ができるはず……なので、そしたらインプット期間ができるかな。

できれば5月締めのは連休までにやっつけて、5月中はリライトとインプット期間に当てたい……。

そうしたらいまプロットやってる、TLを6月に入ったら書き始められるかな、と。

そして7月に文フリやって、8月はなにかと忙しいからプロットとインプット期間で、9月くらいにE大賞がBLやるだろうからそれようにいい奴あるからあれ書いて……。

10月くらいからオレンジのが書き始められるように、プロット準備しなきゃだわ……。

 

6月締めのコバルト短編のプロットももうそろそろ詰め始めとかなきゃだし、8月の分も案を出し始めなきゃ出し、文フリ用もそれをコンテストに回したからもう1本出さなきゃだし。

 

……まわれ、私のあたま。

 

通ってる作家塾が、前は何本プロット提出してもOKだったんですが、いまは人数多くて2本までって制限かかっちゃって。

だいたい、常に最低3本は動いてる私としては大打撃です。

しかも半数以上が男性だし。

しかもなんか、私の書く軽い恋愛ものを莫迦にしてるみたいな人いるし。

ときどき、イラッとすることがあるのは秘密です。

 

とにかく今年は結果を残したいし。

頑張って書くですよ!!