めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

文フリ広島まで1週間を切りました

こんばんはです。

 

文フリ広島まで1週間を切りました。

日時 2月24日(日)11:00~16:00

場所 広島県立広島産業会館(広島県)東展示館 第2・第3展示場

ブース C-12

サークル めがね文庫←注意!!

 

入場はもちろん、無料!!

 

前回の文フリ福岡まではめがじょ推進委員会で出店していましたが、今回から霧内個人サークル【めがね文庫】にて参加します。

まあ、内容に変わりは無いのですが。

 

お品書き等々、ごしょうかーい。

 

今回、霧内が頒布する本は、

 

c.bunfree.net

新刊!

R18なのでご注意!!

www.pixiv.net

c.bunfree.net

www.alphapolis.co.jp

c.bunfree.net

www.pixiv.net

c.bunfree.net

www.pixiv.net

c.bunfree.net

www.pixiv.net

c.bunfree.net

めがじょ推進委員会合同誌

 

委託本

c.bunfree.net

依代様著

c.bunfree.net

依代様著

c.bunfree.net

依代様著

c.bunfree.net

依代様著

c.bunfree.net

依代様著

c.bunfree.net

copine&copain編

c.bunfree.net

蓮花様著

c.bunfree.net

蓮花様著

c.bunfree.net

ひなた様著

[R-18] 【文学フリマ】「第1回文学フリマ広島 お品書き」/「霧内杳@めがじょ」のイラスト [pixiv]

 

無料配布物は、

○イケメン俺様上司が恋愛ベタだった件について(8P冊子)←今回書き下ろし

○眼鏡がない方がいいとか言う奴は滅びればいい

○「キス、したい」

○『完璧な上司』『Birthday』『照れ隠し』のはがきSSからどれかひとつ

(『照れ隠し』は今回書き下ろし)

Twitter小説まとめ3種←今回作ってみた

○溺マリのフライヤー

○名刺

以上をセットにしてお配りします。

 

……えっとですね。

スペースの関係上、A5サイズくらいしか空きスペースがないんですよ。

なのでそこに、A5の袋に一式入れておいておきますので……。

 

こんな感じで。

次の日曜、広島にてお待ちしておりまーす!!