めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

……ボーナストラックという名の愚痴。

エブリスタで更新中の、
霧内さんのいいたい放題Ⅱ」より転載しています。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ボーナストラックならぬ愚痴ターイム!!

はい、愚痴なのでスルーしてくださいねー。

でも、吐き出しとかないと週末が穏やかに過ごせないので(笑)

第33回超妄想コンテスト、佳作でした~。

はい、佳作でした~。

佳作……。

どうせ佳作止まり作家ですよー。

でも今回はダメ出しされなかったんですよね~。

でもその代わり、選評がえらくあっさりしてたんですよね~。

……とうとう見捨てられた?

しくしくしくしく。

なぜか眼鏡萌えが褒められ。

キュンキュンが濃縮した、妄想コンテストにふさわしい作品と褒められ。

なのに佳作……。

しくしくしくしくしく。

あ、今回はもう一つ出してた奴も優秀作品に選出され。

とても微妙な心境……。

まあ、いまはこれでいいんですよ。

来年は新生霧内でいくんだから!!

だからいまはこれで大丈夫!!

さあ、つぎ頑張ろう!!

落ち込みタイム、終了!!