めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

新作公開したけど早くも休載危機ですが?

こんばんは。

文フリ大阪前から~さらに終わってからのだらだらが、今になって祟っている霧内です。

 

もう10月も一週間終わったなんて嘘!

きっと、明日からが10月なんだー!!←

 

さて。

ベリーズカフェさんにて新連載はじめました。

 

www.berrys-cafe.jp

『2番ではダメですか?~腹黒御曹司は恋も仕事もトップじゃなきゃ満足しない~』

 

いわゆる、マイフェアレディもの、紫の上ものです。

ヒーローは仕事とプライベート、2面性のあるタイプ。

 

ぜひ読んでくださいねー。

 

……と。

 

現在、第三章まで予約中なんですが。

ここにきて、所用が入ってきまして、執筆ストップ。

火曜日あたりから休載となります……。

 

というか、王道シュチュコン用に書いていたのに、締め切りにまにあわなーい!!

スイッチ入らないからさ……とかずっとだらだらしていた自分が激しく悔やまれます。

当初の予定どおり、今週中に書き上がっていれば……。

 

まあでも、所用を確認したところ、頑張ればこの週末で終わらせられなくもない?

そうなれば来週末はどこにも出掛けない予定で頑張れば、なんとかなりそう……?

残り2.5章なので、4日もあれば書けるはず。

所用はさらに再来週末締め切りなので、コンテスト締め切り後に見直しとかできる!

 

と、いうわけで。

とにかくこの連休中に所用をあらかた終わらせられるように頑張ります!

 

……それでも休載したらごめんなさい。